超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

神奈川・北島 優(春田 萌)のお好みは30歳以上で60歳未満

2007.07.02 Mon

 



昨日のつづきです。





この領域で、想像力も使ってみよう





基本的に裸族の優ちゃん

「家では裸でテレビを見てます。」

居間とかでも?

「はい。お父さんももう慣れてますから」





「おじさんは大好きですね。」

どれぐらい離れてて大丈夫?

「30歳以上で60歳未満ぐらいなら大丈夫ですね。」





「本を読むのが好きなんです。

基本的には根クラな方なんだと思うんですよ。

最近は「蛇にピアス」を読みました。

すごく共感するものがありましたね。

人間ってこうやっていろんなものに依存していくんだなって思いました。」

・・・明るくて元気な娘は、「基本的には根クラ」と思っている人が結構多かったりする





「1本目の撮影の時に、私、全然この世界のことを知らなかったから、

カラミが終わった後にすぐ『ガバッ』って起きちゃったんですよ。

そうしたら周りのスタッフさん達の目がみんな点になってるんですよ。

どうしてって…。余韻を残すんだったら言ってくれないとって思っちゃいました。」





後で監督さんに「プライベートでもそうなの?」って聞かれて、そうなんだけど…って」





さあ、2回戦目 行きます





はぐっ





えっ? もう出ちゃったの?





早かったから、特別に3本目





いいよ、凶器を使っても





おと〜さ〜ん・・・





おじいちゃ〜ん・・・





ずぼっ





ずぼっ、ずぼっ





ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ





ツープラトンの攻撃だ





ココでの凶器攻撃は、こたえます





さんざん痛めつけて





またもやツープラトン





技を沢山受けてから、ギブアップ





負ける事に快感を覚えた優ちゃんでした





芸能界の8年間の中で、この写真と、





この写真が、なぜか いちばん好きだった





2006年5月13日、MOODYZ からラストビデオを出して、

完全引退



DMMアダルトビデオ販売、DVD通販


S-1も、MOODYZも DMMで入手できまつ

早めに入手しないと、なくなるよ

 


  1. 2007/07/02(月) 00:00:55|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close