超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

馬車馬のように稼がされるAV女優

2007.06.09 Sat

なんてったって、林 由美香だ
なんてったって、林 由美香だ
 

dark side of AV-media


かつて、AV界トップ女優のひとりだった林 由美香さん(故人・のちピンク映画に転向)が、

バリバリのAV女優だった時は、月何本くらいAVに出ていたたと思いますか?

バブルの頃で、AVが いちばん盛り上がっていた頃です。


・・・答えは「月3本」

異様に少ないようですが、これが真っ当な数ですよ、これが。


桃井望を見るのは少しつらいけど・・・
 


長瀬愛や堤さやか、桃井望、樹若菜が出てきた2000年頃はAV乱立時代で、

幼稚園の運動会でも撮影してなさいと言いたくなるような「監督」たちがウジャウジャ出てきた。

女優たちの出演本数が100本・200本と飛躍的に増え、

コンプは おろか全作品を観ることさえ不可能になってしまった。


「今の企画で売れてる子なんか凄いみたいよ。月に20本とか。

馬車馬のように働くだけ働かされているみたいな。恐ろしい〜と思った」 (林 由美香・談)


林 由美香さんは200本のピンク映画に出演しているが、それは17年かけての200本だ。

毎週2本のAVに出れば、年間で100本になる。

単純に考えて、カラダを壊してしまうというもんです。


元気な上野ゆり&と疲れたひびやん



現在の人気NO1ギャルのひとり・柚木ティナは、ブログの更新が滞っているだけで騒ぎになります。 

これじゃあ、休めるヒマがない。

AVは男優にとっても恐ろしい世界でしょう。

日比野達郎のHPには「ヒビヤン探偵団」なる企画があり、

http://www.hibiyan.net/doga/db/skin.cgi?table=video&skin=pc.html

数が多すぎて、本人にも作れない出演リストをファンが作っていくというもので、

現在295本がラインナップされています。 


本人の記憶に残っていないAVが数多くあるという事自体が、

この業界の危うさを物語っているみたいじゃないですか。

AVタレントを、もっと大切に扱わないと、活動時期が縮まってしまうぞ。


あすかちゃ〜ん ;;




個人的には女優ひとりあたりの作品数30〜40本というが、集めるのに手ごろな数かな(藁

沢口あすかの作品は60本位あって、コツコツ集めていたのに、

女房に全部棄てられてしまった (;;Д;)σナンジャコリャァァ〜!!


自分は同じ作品を何回も繰り返し観たいほうなので、30〜40本を目安にしているのかもしれないですね。

熱烈なファンの中には、引退後も新作を観られるような気持でいられるから、

常識的な範囲で、多いほうがいいという人もいるので、

そこいらへんは、何とも言えませんが。



  1. 2007/06/09(土) 14:57:35|
  2. 雑感|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close