超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

「生きるって、簡単?」 小倉ありす(特別出演)

2007.06.14 Thu

 




「生きるって、簡単?」

(ガンバッテヤンドのオマージュ)



月も出ていなかった夜

彼女は東京行きのバスの出発を待っている

足元には、粗末な2個のカバンがあるだけだ



希望も誤解も、借金もあった

彼女は、この街に仕事を探しに来た





やっと探しあてた自給800円のアルバイト

雇ってくれるのは、そこしかなかった

4時間の残業

夜中に帰って、カップラを食べて、寝るだけの毎日





だが、一番つらいのは、

差別の目

決め付け

無関心





つめたい涙が、ひとつぶ流れた

がんばって、やるぞ!

意地だけが、彼女をささえていた





家で、仕送りを待っている家族のために

彼女は、がんばった





また、労働が始まる

今日は6時間の残業

浴びせられた罵声

突き刺さる、無関心の目





がんばって、やるぞ! そうだ

がんばって、やるぞ! 行くんだ

どうにもならない時は、がんばるしかないんだ





くり返していく毎日

くり返してやる、単純な仕事

忙しい時は、くたくたに疲れ

ヒマなときも、いやに疲れた






がんばって、やるぞ! そうだ

がんばって、やるぞ! 行くんだ

SI!





働いた 疲れて寝た

働いた 疲れて寝た

働いた 疲れて寝た


今日は8時間の残業

相変わらない、差別の目

決め付け、無関心





がんばって、やれない

がんばって、やれない

がんばって、やれない


壊れそうなココロ

くたくたのカラダ





そんな時、不思議なネコに出会った

「さあ、肩の力を抜いて、

トンボだって、犬だって、生きているんだから、

人間が生きていけないはずがない。

生きるっていうのは、もっと簡単な事なんだよ。」

心の中を、見透かしたような言葉をもらった。





「トンボだって、犬だって、生きているんだから」という台詞は、

以来彼女の生きていく支えになった。





さあ、カーニバルが来るよ

あたしの村のカーニバルだよ

歌おう 歌おう お祭りだ

踊ろう 踊ろう サルサとボレロとパンクのリズムで


ケブラデニョ、ウマウアケニト

ケブラデニョ、ウマウアケニト





「トンボだって、犬だって、生きているんだから」





人間が生きていけないはずがない

生きるっていうのは、もっと簡単な事なんだ
 

(小倉ありすさんとは、何の関係もないオマージュです。念のため)


 
 

  1. 2007/06/14(木) 00:03:31|
  2. 不思議の国|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close