超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

東北の湯治場 2番目に効いた温泉宿のことなど

2007.08.27 Mon

かつては、精神病に効くと言われていた湯治場も、

リゾート開発のアオリを受けて、

デラックス&趣味の温泉宿になってしまったところが多い

それでも、ガイドブックからこぼれ落ちたような湯治場が、

東北には まだまだあると思う



自分の場合、2番目に効いた温泉宿は、

地元の人しか知らないような駅前温泉宿だった

お湯が、とてもいい

ふとん持込で、一泊2000円

全館温泉床暖房・24時間入浴可

すぐ近くにスーパーあり

あまりにも快適なので、そこで暮らす事も考えたほどだ


はじめて行った時は、面食らった

朝8時になると、パートのオバサンたちがガラガラ掃除を始める

気づかいというものが無い

ぼやぼやしてると怒られる

おちおち寝てもいられずに、半強制的に散歩

2〜3日すると、それが体にいい事に気づく


田舎のジャージ高校生が、駅で列車を待っている

知っている人は知っているけど、彼女らの愛らしさは、

都会のJKと全く異質だ


 
3分歩けば尽きてしまう商店街

だけど、シャッターが下りっぱなしの店は無い

昔が、そのまま残っている


山の湯治生活は、山菜やキノコなんかを採ってきて自炊するんだが、

駅前湯治はスーパーで買ってきたカップラーメンやパンを、

値引きしてある惣菜と一緒に食べる事が多い

自宅で、同じ事をしてれば虚しいが、湯治場では何故か楽しかったりする♪




  1. 2007/08/27(月) 06:41:33|
  2. 心の闇を追い出す|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close