超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

超高感度エンドレスアクメ・大石もえ

2007.11.15 Thu

長澤つぐみが演技派の代表だとすれば、大石もえは「生もの派」の代表かも知れません
セックスが下手でも、小さなおちんちんでも、とことん全身で感じまくってくれそうな「在り難き女性」です

潮吹き人形・大石もえ

動画001
動画002
動画003

デニムミニスカ全身性感帯・休むことなく逝きまくってくれます
動画001
動画002
動画003
動画004
動画005

大石もえがセーラー服&ブルマで性教育の実技
ちょっと重いんで、PC環境によってはココを飛ばしてください
動画001
動画002



セーラー服姿も超かわいいいですね
SODに、もえちゃんのページがあります



セーラー服で、おもらししながらアクメ自転車
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6

騎乗位になっても、基本的に全身受身のSEXが身上です

動画001
動画002
動画003

金色のランジェリーで、まんぐりクンニ
中だしされた大石もえちゃんのアソコから大量ザーメンが吹き出す動画

動画001
動画002
動画003

もえちゃんは、どれを観ても可愛いですね
ヒールを履くと180CMになる長身の彼女、「他の男が誘いかけてきても知らないふりしてるんだよ、いいね(BY 郷ひろみ)」と言って、独り占めしてみたくなります(笑)

パケット天国ラジオ・大石もえ特集









Referer Man 大石もえのページ

そしてAV史に残るような大石もえ会心の1本・モザがありません









無料ですが年齢確認が必要です・音がデカイので要注意
スペシャル動画001

NVネットワーク
気に入った方は↑でゲットして下さい

Enter>女優サーチで大石もえ>スクリーンショット
で大きなサンプル画がたくさん見れます



補遺
動画001

彼女の出身地はウィキなどに宮崎県と書いてありますが、パケラジでも自ら北海道出身と語っていますので、北海道とします。汗っかきで暑さには弱いそうです。

  1. 2007/11/15(木) 23:53:48|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:85

コメント

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://6slww66.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 14:23:48 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/jhatv6z/
  1. 2011/02/10(木) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://nhctivi.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://fphr9qp.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://5um8qfu.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 07:21:01 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://wjmfpe3.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://8y10a5e.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/b33fad8/
  1. 2011/01/21(金) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/fw05lin/
  1. 2011/01/20(木) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/i79bxe1/
  1. 2011/01/18(火) 14:45:26 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://af6ws6q.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dkq40t7.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://j6wj7he.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mumous1.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://n7fihr7.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 05:52:27 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://gd8twv3.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://p8l9qa2.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://eah0ml5.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 04:56:17 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://ql44inr.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/bvs1ruu/
  1. 2011/01/06(木) 05:47:02 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/df9ohe2/
  1. 2011/01/06(木) 04:41:55 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://03shupx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://ffet9gy.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 04:33:50 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 15:53:05 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://vwwrm4k.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://xd78oj-.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://ateugfi.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 02:22:57 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://s3wryty.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://18ufvag.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://pexxq3i.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://9etsr46.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/10(金) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xqo2vmt.less.g-killing.net/xqo2vmt/
  1. 2010/12/04(土) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://h83uf0n.less.g-killing.net/h83uf0n/
  1. 2010/12/04(土) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/tq0gj2v/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 05:34:03 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/qun93-4/
  1. 2010/11/25(木) 05:13:26 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/mnu7za5/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 02:06:42 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/w1ckocb/
  1. 2010/09/30(木) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/txy5nbh/
  1. 2010/09/30(木) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

携帯ライブチャット

携帯ライブチャットが無料キャンペーン実施 http://www.livekiss.net/ 最新の携帯ライブチャット <a href="http://www.livekiss.net/">携帯ライブチャット</a>
  1. 2010/09/14(火) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. 携帯ライブチャット #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/v33yoiv/
  1. 2010/06/30(水) 04:35:34 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/-1c17b0/
  1. 2010/06/30(水) 04:35:32 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

剴跂韋

Great post, thanks!
歴謌逶 闔髓
  1. 2010/05/24(月) 02:57:44 |
  2. URL |
  3. Sumerki #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/ff32ok1/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 16:56:38 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/ib90sgs/
  1. 2010/04/02(金) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/50uafs1/
  1. 2010/03/10(水) 13:32:42 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/vz7sfwp/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/-rury-7/
  1. 2010/02/28(日) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/35ikaxy/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/21(日) 06:00:48 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/v3sz0ew/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 06:00:38 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://78tlbqq.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 02:31:20 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://mo4jp8g.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 02:31:15 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://93181l8.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/05(金) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://c-sz8kd.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/01(月) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://yfajq7v.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/01(月) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://d8a-ll3.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://u0kspwy.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://-8mih9z.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://zleo-ay.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/31(木) 02:21:44 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://d0qw8bz.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 05:22:53 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://vomcry4.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://246uk3d.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/11(金) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://er6kml2.play.donune.net/
  1. 2009/12/07(月) 03:21:55 |
  2. URL |
  3. 直クリ #-
  4. [ 編集]

ペーパープレイ最高すぐるwwww


http://uocwl90.kami.nyanyanyan.com/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww
  1. 2009/11/24(火) 01:56:20 |
  2. URL |
  3. 神おむつ #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://n0pqy98.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  1. 2009/11/20(金) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. もろ中年 #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://lfgob0p.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/15(日) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://zi8eh52.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
  1. 2009/11/07(土) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. コアラっ子! #-
  4. [ 編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://ddlxq6w.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  1. 2009/11/03(火) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. 栗取り酢 #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://i73k7ix.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/10/31(土) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

生・・・・・・wwwww


http://dxnojzt.kuma.chala-head.com/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
  1. 2009/10/29(木) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん #-
  4. [ 編集]

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://po-2be4.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [ 編集]

えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://F36M3LH.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 03:08:04 |
  2. URL |
  3. 侍ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://3wMa7dO.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. パイズラレ #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://5oSJqd1.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 15:53:25 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://iKRHMWN.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/30(木) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

ケースバイケースwwww


「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://r3JKwAO.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. もりさん #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://KpXN5HG.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 02:48:09 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://DgmDLws.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://a6Fph7P.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 15:49:33 |
  2. URL |
  3. 移動中の人 #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://NiAXeVg.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://T13xyPv.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://CpWxZ03.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

◆◇ ランキングサイトNEWリリースのお知らせ ◇◆

はじめまして
この度、ランキングサイト『SEXYブログランキング』をNEWリリースする事となり、参加募集のお知らせに参りました。

こちらのシリーズは全て大好評につきランキング上位サイトは大幅にアクセスUPする事、間違いありません。
サイトOPEN直後の今がチャンスですので、ぜひこの機会にご登録下さいませm(_ _)m

《SEXYブログランキング》
http://jojo00.80code.com/sexy/sexy.php?form=1

また、下記URLはランキングサイトシリーズの一部となります。
こちらもまだまだ参加募集中ですので、もしよろしければ1度遊びに来てください。

<風俗エログランキング>
http://jojo00.80code.com/fuzoku/fuzoku.php?form=1
<アダルト動画ランキング>
http://jojo00.80code.com/douga/douga.php?form=1
<人妻熟女ランキング>
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1
<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1

この他にも『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』、『激アダルトエログランキング』、『無修正!!エログランキング』がございます。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

  1. 2008/07/14(月) 16:58:13 |
  2. URL |
  3. SEXYブログランキング #-
  4. [ 編集]

▼▼アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします▼▼

初めまして。『エッチブログナンバー1ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『エッチブログナンバー1ランキング』に登録してみませんか。
登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能でございます。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数をUPするために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。
そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『エッチブログナンバー1ランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで1位を狙うのも簡単にできます。
同様に弊社では『ナビメイト』というランキングサイトを運営致してますのでこちらのURLを貼らせて頂きますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

こちらが『エッチブログナンバー1ランキング』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

こちらが『ナビメイト』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/14(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. エッチブログナンバー1ランキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anne7.dtiblog.com/tb.php/266-d15a1c3f

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/10(火) 09:09:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/06(金) 21:00:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/11/06(水) 23:37:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/11/05(火) 00:33:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/11/04(月) 16:21:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/11/03(日) 05:20:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/11/03(日) 01:12:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/31(木) 22:15:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 09:06:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/04(土) 11:39:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/12/17(土) 02:33:23 |

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close