超高感度にして超キュートなSEXYライヴパフォーマー大石もえ

無料
エロ
動画

暫定ハリウッド女優・長澤つぐみ 無料動画一気に100本

2007.10.17 Wed

管理人から
体調不良のため暫く更新できませんでした
ブログにわざわざ着てくださった皆さま、ご迷惑と ご心配をおかけしました
志向を変えて、久々の記事を書きます
しばらくの間は月に一度の横着ペースで、ひとつのスレッドを随時加筆しながら作っていく予定ですので、なにとぞ宜しくご容赦のほどお願いいたします
リニューアル第1回目は、SODの暫定ハリウッド女優・長澤つぐみスペシャルです


長澤つぐみYOURHOST/YOUTUBE動画特集





新作『コス レイプ』
長澤つぐみが6つのシチュエーションでレイプシーンを演じています
「達人の領域」に入ってきたかも知れません

サンプル動画は画をクリック>中段・長澤つぐみ特設ページ>ムービー


以下、YOURHOSTFILEから
彼女お得意の美少女もの・完全受身のセックス
動画001
動画002

よく似合うロリータもの 電マで、おかしくなっちゃう
赤いチェックのスカートをはいた女子校生
動画001
動画002

テニスウエア・ぶつけたオチンチンに懸命フェラ
動画001

お姉さんな演技・お嫁に行く看護婦さん
動画001

痴女の風俗受付嬢
動画001
動画002
動画003
動画004
動画005
動画006

だが、長澤つぐみの真骨頂と言えば「ナルシスな感情移入」か
定番の体が入れ替わるストーリー・あたしのつぐみ
動画001
動画002



「コトバの演技」でも魅了し続けるTV番組シリーズ
くるくる変わる豊な表情にご注目下さい

テレビ大阪深夜番組『淀川★キャデラック』から
長澤つぐみ 噂のKISS選手権
4分経過あたりから登場
最高の噂のKISS選手権(つづき)

長澤つぐみ ひとつ屋根の下
5分40秒経過から

アントニオ猪木の物まね
7分経過あたりから

テレビ大阪深夜番組『DIVA』から
女弁護士長澤つぐみ・くさい台詞をバンバン決める
キメ台詞選手権
夏目ナナと長澤つぐみの1人芝居が見もの・4分半あたりから

憧れのアメリカへの想いを歌った
最高カラオケ歌合戦

第2回最高のバラード女王決定戦から
『時の流れに身をまかせ』

出だしで音を外すんだけど、リカバーの仕方が上手い
このへんにも芸達者を感じさせる彼女です
失格の鐘を鳴らされてから見せる表情変化の豊かさは当代一かも

第3回最高のバラード女王決定戦・その1夏目・範田・かすみ
第3回最高のバラード女王決定戦 ・その2長澤・桜井・荒井・結城
3回目にしてこのレベル・彼女たちのセンスに敬服して2本組みです(笑)

同『DIVA』から AV女優フットサル軍団 チーム・ドエス奮闘記
第1期メンバー初勝利(親友・結城リナが語る長澤つぐみ)
第2期メンバー・夏目ナナをキャプテンに
屈辱の練習試合
チーム解散を賭けてメイドチームと対決
大会に参加できない?
元メイドの逆襲
AV女優軍団・感動の最終試合
長澤つぐみはベンチにいても存在感が大きいですね
このシリーズを見てた人は知ってるけど
スポーツが得意とは言えない彼女が体を張って活躍する姿は正直すごいと思いました

同『DIVA』から 最高のポールダンス選手権
ウエストサイド IN 長澤つぐみ

板尾創路のセックスアピール道から
長澤つぐみセクシーアピール名演技集
板尾創路のセックスアピール道060728脱毛ネタ
板尾創路のセックスアピール道060811ライフセイバーネタ
板尾創路のセックスアピール道060818風呂上りネタ
板尾創路のセックスアピール道060901甲子園ネタ1
板尾創路のセックスアピール道060908携帯電話ネタ
板尾創路のセックスアピール道060922甲子園ネタ2

特別お宝・アイドル時代のレア動画
動画001
動画002
動画003
ミス○○グランプリ関連
そして、19歳ということでAVデビュー



そしてそして、尾崎豊の『卒業』のメロディーで表現した長澤つぐみの内面世界
尾崎豊を「盗んだバイクで走る前に、割ったガラスを弁償しろよ」と野次ったコザック前田も泣かせるような歌唱だと思います
5分20秒経過あたりから
長澤つぐみの『卒業』

『卒業・長澤つぐみバージョン』 の歌詞の概要

本番のライトがつき 光と影ができる 緊張の時
合図が出て スタジオのいつもの席に座りながら
ディレクターに従うべきか 考えていた

収録後 街をふらつき 帰りの電車の中
孤独を瞳に浮かべ 寂しく帰った
スタッフの笑い声と あたしたちのため息が飽和する番組
ゲストが付けるハイスコアを競い合った

あたしたちは迷っている
企画の意味が解らない
アドリブで適当にしゃべり続けた
あああ ああ・・・

指示どおりの「くだらなく、オモシロク」なんて出来やしなかった
オンエアを見ると 頑張ってやったシーンはいつもカットになっていた
収録されたあたしを見て
笑い続ける信じられぬスタッフたちとの争いの中で
許しあい いったい何を解り合えただろう
 
うんざりしながら それでも過ごした時間
ひとつだけ頼みたい事

この支配からの卒業・・・




以下、芸の幅をどんどん広げていった彼女の作品を再びYourhostfileから

長澤つぐみ レオタード被虐
動画001
動画002
動画003
動動004
動画005

ゴスロリソープ
動画001
動画002
動画003
動画004

ローションソープ・浴衣・水着・白濁液
動画001
動画002
動画003
動画004

セーラー服で机に擦り付けオナニー
動画001

サイン会でザーメンまみれ
動画001
動画002
動画003

白いドレスとエロティックな「立った陰毛」
動画001
動画002
動画003
動画004



淫語を浴びせてオナニーを せがむアイドル
動画001
動画002
動画003
動画004

セーラーソープ
動画001
動画002
動画003

ソーププレイ・チンポの大きなお客さん
動画001
動画002

やらしてあげるバスケ部マネージャー・肌着は全て紺色!
動画001

ベッドの中のメイド・ご主人様と哀願します
動画001
動画002

ナースと変態医師・すばらしき「立った陰毛」
動画001
動画002
動画003
動画004

おまけ

画像はココからケッコウ出てきますよぉ〜

チーム・ドエスが卓球で復活

最新情報

『暗闇のレクイエム』も、好評のうちに無事終了
お次に控えているイベントは・・・

SOD秋祭り史上最強のサイン&撮影会

マジックミラー号もやって来る! そうです


↑ バナークリック
長澤つぐみ(SOD女優)イベント情報 
ファミリーブック飯塚店(群馬県)
11月3日(土)12:00〜



長澤つぐみが出たいというピンク映画は何と竹洞組!

つぐのぐるぐる日記から
2007年07月29日

結城リナちゃんにかりて奪う女も観たよ。
ピンク映画。
つぐみもピンク映画やってみたい。
竹洞監督の作品でデビューしたい(地味にラブコール)。



竹洞監督とは
竹洞哲也(たけほらてつや)・青森県出身のピンク映画監督(変わった人らしいです・笑)
アート色の濃い「国映」に対し、極力予算を使わない(使えない)ピンクらしいピンク映画を撮り続けています
吉沢明歩主演で話題になった名作『恋味うどん』や『思い出がいっぱい』も、このチームの作品

『思い出がいっぱい』より 
ピンク映画女優賞をとった吉沢さんの隣にいるのは林 由美香さん
女教師役でした


地方ロケが多く、傑作ぞろいと評価は極めて高い
脚本は実力派小松公典(こまつこうすけ)が担当
常連役者は 
華沢レモン(ピンク映画の筆頭女優)
倖田李梨(DIVAフットサル第1期チ−ムメイト) 
サーモン鮭山(青森県の怪人)など

小松さんがタダで出演してくれるエキストラをMixiなどで募集してるんで、
その気があれば即決でしょう(笑)

車を持っている人は大歓迎だそうです
なにしろ華沢さんや倖田さんの車を現場の荷物運びに使っているそうですから・・・

冗談はさておき、長澤つぐみは、竹洞組に出演して欲しい女優のNO1ですね


11月8日発売予定の『微笑秘書』 凌辱モノです
SODのサイトに行ったら、早くも割引価格になっていました

生ライブの魅力
つぐのぐるぐる日記から

2006年09月07日

歌舞伎にお笑いと、昨日は本当に充実した一日を過ごすことができました☆
私も舞台や舞踊を見て、鳥肌がたつことがあります。
あれってなんなんですかねぇ。凄いですよね。
前回歌舞伎を観てて海老蔵さんがでてきた瞬間に鳥肌がたって、
劇場の空気が一瞬で変わったんですよ!

舞台の魅力ってそこですよね☆空気を共有できるというか‥
観客を含めて一つの舞台が成立するというか‥
だから舞台大好きです☆何より生だからね☆


追加動画

学園コスプレ
動画001
動画002
動画003
動画004
動画005

性感エステ嬢
動画001
動画002


ローションソープ嬢
動画001
動画002
動画003
動画004

  1. 2007/10/17(水) 21:01:07|
  2. 静岡県|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

  •  Anne
  •  Anne
  • 今年も終わりに近づいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSSフィード


無料 アクセス解析RMT

スカウター : J-GAL県別列伝(アイドル・AV女優編)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close